2022/04/03 21:00


壱岐島古神道講座オンラインは、
動員数が650名様を
突破しました!
 
 
みんなシェアありがとーーー!!!


凄いことよ!
 
 
聞きなれない
『古神道(こしんとう)』という言葉に、
今、たくさんの若い人たちが反応してる。
 
 
ほんとにありがたいこと


オンタイムのお申し込み人数より、
再販分の方が伸びてしまう可能性も
出て来ましたよ



ほんとに、
もっともっと
多くの人に聞いてもらいたい望みが
わたしにはあります。
 
 
そして、
受け取った方々の輝きと、
またそこから始まる
古神道哲学をみたい。
 
 
10年前25歳だったわたしでも
感動して感銘を受けて
『聞いて聞いて!日本って凄いんだよ!』
って自分の言葉で古神道・日本を話せたし、
 
 
10年前に聞いた内容は忘れたであろう
10年後の今のわたしでも、
しっかり古神道は根付いてた。
 
 
なによりも、
折れずに10年以上活動ができてきたのは、
過去の後始末をできてきたから。
 
 
それは、
産まれた時から、
なんなら産まれることを
選んだ時から今に至るまで,
 
 
行動の何一つをも間違えてなかった。
ということがわかったから、
今日を迎えることができています。
 
 
古神道は生き方で、
それを神ながらの道と呼ぶ。
 
 
神様は世界中で
いろんな表現をするけれど、
 
 
日本の場合、
神様は愛でも光でも救う存在でもなく
『はたらき』としている。
 
 
日本には
八百万のはたらきがある。
そして、わたしたち日々の動きも
神様なんだよね。
 
 
お皿を洗っているときは
『皿洗いのヒメノミコト』になるんだよ


洗濯したら
『洗濯ヒメノミコト』



↓↓これ、みんなで使ってね!!
好きにいじってくださいませ!



参加方法↓↓

 

 

壱岐島古神道講座オンラインを受講して、

その内容のシェアをSNSを使ったり、

または近くの人に教えてあげてね!

 

 

日本ってこうなんだよ!

知ってた?????

みたいな感じです^^

 

 

オンライン講座映像そのもの使用は禁じますが、

 

 

矢加部先生が言っていたことや

壱岐島古神道講座の感想を

SNSでどんどんシェアしたり、

 

 

また、壱岐島古神道講座に関する

私のインスタライブ映像を

自分のユーチューブで編集したり、

 

 

自分なりの古神道講座をしてみたり、

 

 

あと4日しかないけれど、

壱岐島古神道講座オンラインの宣伝も

よろしくお願いします。

 

 

共通のハッシュタグを指定しますウインクラブラブ

 

 

#日本に恋せよプロジェクト

#壱岐島古神道講座

 

 

あとね、

マントラみたいで、

書いた人がその名の通りアッパレになりそうな

 

 

#イヤサカアッパレ

 

 

もいいかなと思うんですラブ

 

 

 

弥栄(いやさか)

益々栄える

天晴れ(アマハレ)

アッパレ

 

 

 

アンベリちゃんが

新しい試みとして、

私のインスタライブを用いて

解説してくれて、

 

 

 

女子高生が興味津々になっちゃうよな

ファッショナブルでポップな

古神道講座をしてくれて大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


アンベリちゃんInstagram



続々お申し込みが続き、

間も無く700名様に到達します!

 

 

痺れて風邪ひきそうおーっ!ラブラブ

 

 

1週間だけ再販中!

壱岐島古神道講座オンライン




だーれも、

何にも間違ってないことが

わかるから、

 

 

ほっこり元気が出て、

自分を尊く思えるんだよね^^