2022/04/05 18:00


月次祭毎に感じる
環境の変化を楽しんでいます。
 
輝夜神社って
わたしが1番辛いドピークに
完成したんだよね。
 
なんで今?って思って笑えた。
 
わたしにとっての大禊は、
壱岐島で新しい人生を
切り開いてくれました。
 
予定変更ばっかり

でも、その急にも思える
予定変更に委ねることで
今までの自分が知らなかった
新しい幸せの自分と出会う。
 
未だに後遺症で
心臓の動悸がたまにある

不安になるというより
懐かしいなって思って
死ななかった自分に
自分つっこみするんだ

濁流の渦の中で
頼りになるのは
自分しかいないんだ。
 
それが気持ち良かった。
 
日本の神様は愛でも光でも
救う存在でもない。ハタラキだ。
by古神道講座
 
どんなに辛くて何もできなくても
呼吸という神事をしていれば
八百万のハタラキが起きる。
 
それを目の当たりにできたかな。
 
なんにもできなくて、
自分を責める時も人も
いるかもしれないけど、
とりあえず息しとけば大丈夫❤️

大丈夫以上に
イキスルヒメノミコトだよ