2022/04/08 18:00


昨日の
『さやりんごの古神道講座』の
インスタライブは
日本での神様や宇宙の
捉え方をひたすら話しました



神様と同じく
宇宙もわたしたち人間も、
突然『成り生った』。
だから神様と等しく
それぞれのハタラキをもって
この世に存在している

神様もハタらいている。
わたしたち人間もハタらいている。
 
 
なんか、やる気出るよね



ぼっかりあいてる心の穴は
西洋思想では埋まらない。
 
 
何故生きるのか、
何故働くのか、
何故この世に存在するのか、
 
 
わからないのも、
がむしゃらに生きるのも、
実は根無し草の思考停止状態。
 
 
日本の自然な思想を知ろう。
本当は誰でもわかってる。
だから答え合わせ。
 
 
壱岐島古神道講座オンラインは、
昨日で受付終了で、
それに合わせて最後の
古神道シェアの
インスタライブ配信の予定が
話したいところまで辿り着けなかった...😭
 
 
矢加部先生の言ってることを
A4用紙両面5枚分に書き出すという
勤勉っぷりを発揮したのに、
ピッタリ5枚目の裏の最後は
『これからいよいよ子宮と神社の話ですよー』
のところでピッタリ終わってしまった神技。
 
 
ということであと一回配信するまで、
講座の募集を受け付けようとしたら、
 
 
あれ?今日って、4月8日。
あれあれ?じゃあ明日は
一年に一度の
4月9日子宮の日❣️❣️❣️❣️❣️
 
 
きゃー🤣🤣🤣🤣㊗️
 
 
ということで、
明日まで受付しています✨
お申し込みはこちら↓↓
 
 
わたしの古神道講座シェアって、
一回のインスタライブで矢加部先生の
15分〜20分分なの!
 
 
1時間以上話してるのに、
さやりんご解説を入れるから
全然終わらないくちびる
 
 
矢加部先生は3時間以上を
金言で埋め尽くした講座をしているので、
 
 
8000円で聞けるのは
ほんとお得でしかないから
この投稿が目に入り、
ここまで読んじゃってるなら、
絶対に買って欲しいです!
 
 
わたしが古神道を学んでからの
今に至る10年間で意欲的に
活動できたように、
 
 
日本DNAを持ってる人なら誰でも
60兆個のひとつひとつの細胞が
再起動を始めるのがわかるから、
感動してほしい🤗❣️
 
 
そして次回の矢加部先生との
古神道講座ではアニメ『鬼滅の刃』を
古神道的に解説しますから、
 
 
その前の『神道いろは入門の入門編』の
今回の講座内容を受け取って欲しいです✨
 
 
壱岐島古神道講座オンラインは、
4月9日まで受付延長しています✨
 
 
そして1200名様を突破し、
古神道のセミナー&講座業界の
革命が起きてるね!
 
 
難しくない。
ライトにポップな
古神道講座があってもいいじゃんか🎉
 
 
現在の受講生は、
もれなくその
初期メンバーとなりますよ😆
 
 
興味をもってくださり、
ありがとうございます✨
 
 
さてさて、昨日のインスタライブ配信で
終わらなかった古神道講座のシェアは、
あと一回、最後に子宮メソッドを説明し、
 
 
明日まで時間があるから、
假屋舞ちゃんが生み出した
最新セッションの天照大御神のメッセージ
『天開きセッション』を
公開でしていただきますよ!


假屋舞ちゃんは最近、
全然別に同じ矢加部先生の
古神道講座に行ってたから
天開き公開セッションは
すごいことになりそう😆😆😆😆