2022/04/09 17:00


昨日の假屋舞ちゃんとの
天開き公開セッション、
見てくれたかな?????
 
 
3時間以上話してたのに、
全部聞いてた方がちらほら

ありがとーーーー!!!




私は胸に釘刺されたように、
動けないままに頭の中で瞬足で
魂の記憶を辿ることが
何度も起こっていたのだと思うの。
 
 
現実のいろんなヒントやサインから、
私のご先祖様は壱岐島で
暮らしていたのだとわかる。
 
 
自分の体に流れている
血液の声を聞く。
 
 
まるでこっち(壱岐島)が
故郷かのような精神の食い込み。
※落ち着きじゃなくて食い込み


 
過去世やご先祖様が
壱岐島で暮らしていた景色も、
何かが起きたシーンを
見たくて見たくて仕方がないんだ。
 
 
その欲求の根源は
「自分を知りたい」
ただそれだけんだ。
 
 
 
さてさて、
 
 
本日4/9子宮の日で
壱岐島古神道講座オンラインの
再販受付を終了します。
 
 
“古神道”って文字も
よくわからない方も
たくさんいたはずなのに、
 
 
よくも1,000人もの方々が
興味を持ってくれたなあと思うと
感謝でいっぱいです。
 
 
1000個で設定していた在庫には
特に願掛けをしたわけでも、
目標にしたわけでもなく、
 
 
今回は無謀な負け戦のスタートでした。
 
 
戦うつもりもないほどに、
なんなら無謀さに笑いが出たくらい。
 
 
そう言ったら“古神道”や、
古神道修道士の矢加部先生に
大変失礼かとも思うのですが、
 
 
それは過去に、
日本人なのに日本の事を知らずに、
なんなら知ったつもりで
なんとなく好きになれないままでいた
わたし自身なんだよね。
 
 
過去のわたし自身にも
『あの時、よく興味を持ってくれたね』
って今の自分からメッセージを投げたい。
 
 
だから今回受講してくれた皆様も、
未来の自分から感謝のメッセージが
届いていると思います。
 
 
“古神道”って言葉の講座に
1000人も超える人が集まった。
なんならもう1200人を超えました。
 
 
1000個設定していた再販在庫が
残り141個になっていて
信じられなくてビリビリしてます。



どうやってお礼したらいいのかなって
身体は感謝にまみれていて、
 
 
だから矢加部先生の古神道講座を、
わたしなりにシェアと解説して
発信するしかできなくて、
それももう今夜で終了します。
 
 
今夜は9時からスタートするね✨
 
 
在庫が切れてももう増やさないし、
今晩でもう締め切り確定です。
 
 
なんでかって、
仕事に集中しすぎて
家族のことの欲求不満が溜まってきたから
今日で終わって主婦したい😭😭😭
 
 
日々やってるけど、
もっとやりたい。
 
 
洗濯ヒメノミコト
掃除するヒメノミコト
ご飯つくるヒメノミコト
 
 
気づいたら
前よりさらに好きになってるし、
それこそ中毒症状が出るほどに。
 
 
あと、旦那さんが、
結構家のことするようになった奇跡🤣
 
 
でもわたしもやりたいから、
古神道講座オンラインは
本日にて販売終了です。




次回5月は
神ながらとセクシャリティー。
矢加部先生とわたしのコラボ講座です✨
 
 
今回の古神道講座は
入門編の入門編なので、
復習よろしくお願いします✨
 
 
わたしも一緒にやります✨