2022/04/19 16:30


壱岐島古神道講座オンラインをお申し込みの方で、
映像が見れるURLが届いてないよ!
 
 
という方は、
お問い合わせページよりご連絡ください↓↓


次回は5月20日に開催です^^

 

 

神ながらとセクシュアリティ。

 

 

東京自由が丘にアンジェリさんていう

フラワーエッセンスや

(日本でフラワーエッセンスを広めたのはアンジェリさん)

スピリチュアルグッズを取り扱い、

いつも面白い講師を招いて、面白い講座を

開催するお店があるんだけどね、


※大好物しかないよだれ飛び出すハート

 

 

そこで昔、矢加部先生と

神ながらとセクシュアリティの

講座を開催していました。

 

 

ちなみに来月5/13もアンジェリさんで

矢加部先生の古神道講座がありますよラブラブ

↓↓↓

 https://www.salon-angeli.com/



毎回、超満員ラブ


※アンジェリ内。一番右がアンジェリの主、嶋みずえさん。そして妊娠中なわたしはふくふくしています。

 

 

2013年頃です飛び出すハート


これは名古屋かな???


今でこそ、

多少は穏やかになりましたけれど(多分)、

当時、現役風⭐︎俗嬢という仕事柄もそうだし、

あと、カミングアウトとか自己開示とか

すごくすごく死ぬほど必死で、

 

 

なんなら今まで抑圧してきた

感情たちとともに、葛藤も含めて、

毎日熱っぽくてフラッフラしていたよ。

 

 

オンライン講座を見た方は

わかると思うけれど、

矢加部先生のあの緩やかさに

やっぱりわたしは癒されていて、

 

 

10年の時を経て、

再会することができました。

 

 

その間に

古神道をベースの

たくさんんことを発信してきた。

 

 

古神道とはいってないけど、

独自のメソッドを確立してきた今、

私の大元はここなんです!って、

古神道をみんなに伝えられる

幸せの中にいます。

 

 

今の旦那さんと出会って、

結婚していなければずっとずっと、

公にならないままだったかな。

 

 

古神道講座に通っていたことも、

旦那さんと一緒に

いるようになって思い出したの。

 

 

運命も時のご縁も面白いものです。

 

 

また、現地開催とオンラインで

募集をしますので

お楽しみにお待ちくださいね!

 

 

こちらもよろしくお願いします✨


【日本に恋せよプロジェクト発足!】