2022/05/20 20:15


壱岐島古神道講座オンラインへ
お申し込みの皆様へ


オンライン配信後、
規制にひっかかり強制的に
非公開となりました



アーカイブを
楽しみにしていてくださった皆様へは、
申し訳ありません💦


対応策会議の結果、
YouTubeには依存せず
別のURLをメールで送らせて
いただくこととなりました。


既に準備には取り掛かっていますが、
今日中には不可能です。


明日の一斉送信を目処に
作業しています。


今日の講義も大変素晴らしく、
早く皆さまへ届けたい気持ちで
いっぱいなのですが、
少しお時間をいただきます!


今日の内容のどこがひっかかるのか
思い出してみたのですが、
タブーまみれでビックリ!


セクシュアル、宗教、政治😱😱😱😱


プ◯チンプーチ◯言ってたね😂
それに、存在自体がタブーな
わたしが混ざったらバンですね🥲
あと、オリオン🫢


タブー祭でした❣️


久しぶりに正当に
講師をしたのは何年ぶりだろう。


リアル受講もオンラインもって、
緊張感が新鮮で自分の声の太さと貫禄に驚いた。


そして楽しかったし、
矢加部先生とのコンビネーションは
最高でした。








そう感じるのはわたしだけかな🤗?


地に足がつくように
どっしりとした講義ができました。


ご視聴ありがとうございました✨


アーカイブ配信まで、
もうしばしお待ちください。

次回は7月22日!
お盆前に祖霊についての
古神道講座です✨
その次は古事記なんですって✨


今回の
『神ながらとセクシュアリティ』は
前回ともまた違う深みがありましたね。