2022/06/02 21:00


日本に恋せよプロジェクトの
特設サイトが間もなく完成します



先立ちまして、

壱岐島古神道講座の

第1弾、第2弾を受講の皆様へ

ご案内メールを送らせていただきます。



日本に恋せよプロジェクトの

特設サイトをつくろうと思ったキッカケは、

第2弾『神ながらとセクシュアリティ』の

連続バーンアセアセ

参ったよねえーん



そんなにディープ感はなく、

パワフルなだけだった気がしますが、

パワーパンクだったのでしょうね✨



おかげさまで、

安全に確実に配信できるように

思い切って特設サイトをつくろうと決めたら

バンされた動画がいつの間にかまた自然に

見れるようになっていましたショック



一体なんだったんだろう?



何かのハタラキによるものだと

思っています✨



バンされなかったら、

特設サイトをつくろうと思わなかったし、

日本に恋せよプロジェクトにも

本腰を入れようと思わなかったから✨



逆にいいキッカケをいただきましたラブ



そして、

主催をあとりえ林檎から、

輝夜神社に変更しました⛩



↑これも大きいですね。



輝夜神社だから

できることでもあります✨




第1弾も第2弾も、

限定公開のYouTubeは6月末までと

設定しています。が、



特設サイトでは、

保証期間は7月末までと定めるものの

サイト(吉野紗弥佳)が存在する間

半永久的にご視聴いただけるカタチをとりました✨



そしてそして、

『日本に恋せよプロジェクト』の

特設サイトの公開案内は

6月9日の陰陽の日にいたしますラブ



壱岐島古神道講座オンラインは

3部作で終わる予定でいたのですが、

矢加部先生が自ら

7月、9月、11月の予定も

入れてくださいましたラブラブラブ




多忙な方なのに

ありがたや🙏❣️



思った以上に

長引きますので

みなさまどうぞよろしくお願いします✨