2022/08/30 22:30


輝夜神社2周年⛩


本来、寄付(奉納)というのは、

受け取るだけでよいのでしょうが

やっぱり何か面白いことをしたくなりました。

 

 

神社は個人の思いが集まる場所だし、

叶うだけの望みの輪郭で存在したい自分自身。

 

 

わたしも今までに

神社に寄付した総額は

4,000万円です。

 

 

お金というのは

昔で言うところのお米(食べ物)と同じで

その年の豊作の感謝を捧げる

人の心の中で最も尊い感情と行為と思っています。

 

 

私だってリターン欲しさに寄付したことなんて

一度もないし、寄付してくださった皆様にも

その気持ちはないと思うのですが、

 

 

下照姫様は下照姫様で、

私は創建者で人間です。

 

 

感謝の爆発です。

我慢できない。


最初は神社ごっこだったはずなのに、

時間が経つほどに皆様のおかげで

本格的な神社のように尊い面影を象るようになりました。

 

 

 

寄付者には祈願セットを贈らせていただきました。


ハガキにお願い事を書いて、

明日8月31日までにポストに投函して欲しいです。

こちらは任意ですのでご自身の宣言のために

お使いくださいませ。

 

 

でも輝夜神社まで届くと嬉しいです。

 

↑オリジナルのハガキや切手に

住所シールでKAGUYA尽くしハート


輝夜神社は魅力を司る神様がいらっしゃいますから、

封留めのシールは朱色のハートシールです。


母と妹に手伝ってもらい、

家族企業っていいなぁとまた

未来の大きな断片を見させていただきました。


100枚です100枚!!!

 

9月1日に祈願祭が終わりまして、

9月4日は月の器マルシェがありますので

ちょっとお時間をいただきますが、

月の器マルシェが終わったら

KAGUYAアロマと御幣を贈らせていただきます。



お手紙も届いているようで嬉しい❤️

だけど、お知らせが遅くなってしまい、

ごめんなさい💦💦💦














12ヶ月で香りをめぐる

 KAGUYA  AROMA


スタートを切るアロマは

信ブレンドです。

 

 

BELIEVE BLEND


「自分を信じて」と言われても

一体どうやって信じたらいいのかわからない。

 

 

強く思うのとはちょっと違う。

 

 

では逆に自分を信じることの

できないときの具体例は、

 

 

・自分は答えを持っていない気がする

・誰かに答えを聞いてしまう癖がある

・自分の選択が合っているとは思えない

・自分には何かが足りないと思ってしまう

・誰かの特別になりたい

 

 

などなどです。

 

 

答えは自分しか持っていません、

選択は自分にしかできません、

どれを選択しても正しいのです、

足りないのはその決定力です、

自分は自分の特別な存在です。

 

 

フラつくそのマインドを

肉体の処理力を上げて吹き払う

自分のためだけの風を感じる香り、

信。

 

お手元に届く時を

楽しみにお待ちください。



 

 

 

そして予告です。

 

 

輝夜神社の崇敬会を立ち上げている最中です。

オンラインに特化し、遠方からでも

輝夜神社を関われる通り道を作ります。

 

 

吉野さやか