2022/10/27 20:00


連絡遅くなってしまいましたが、
KAGUYA神社の寄付者の皆様へ、
今月のKAGUYAアロマ発送完了のお知らせです

毎月1日に寄付者の
祈願祭をしています



そして、月1で贈られる

輝夜神社の神入れアロマ

『御神香(ごしんこう)』


※非売品です

 
 
先月はこちら↓↓

今月の
KAGUYA AROMAは

幸ブレンド
HAPPINESS BLEND
 
 
幸せの定義は人それぞれで、
定めるには難しいところがある。
 
だけど、幸せになるのは案外簡単。
 
「幸せになりたい」とただ漠然と切望した時、
世界はあなたのために回り出す。
 
人生はその幸せの更新で構築されて行く。
 
高揚、安らぎ、喜び、感謝、安らぎ、
興味、誇り、愉快、鼓舞、畏敬、愛、希望。
 
それらを引き出す幸せの香り、幸。



神入れアロマいかがでしょう?

 

 

100%pure essential oilです✨

 

 

ソルトに混ぜて芳香浴や

わたしはシャンプーに混ぜたり、

アロマウォーマーで焚いてます🔥

 

 

毎月届くお願い事で

祈願しています✨



御幣も光を浴びて美しい目がハート飛び出すハート


どんどん威厳の空気が出てきた

壱岐島・輝夜神社⛩


賑わっています。

 

 

出雲から伊勢へ国譲りの時に

中枢にいた下照姫は瀬織津姫。

 

 

出会ったということは

大きな変わり目に

立たされているのだと思ってます。

 

 

禍事の渦の中心。

 

 

わたしもしっかり生きていきたい。

 

 

ファンの皆様に支えられて、

壱岐島・輝夜神社は存在しています。

 

 

これからはもっと

島外と太いパイプをつくるために、

崇敬会ならぬ、ファンクラブをつくります。




毎年1000社もなくなっていき、

人離れが激しい神社界に、

なんのしばりもない輝夜神社だからこそ

今どきにやっていきたい形があります。

 

 

神社も神社革命です。

 

 

難しい言葉は使わない。

人と神様をつなげる輝夜神社です。

 

 

吉野さやか