2022/11/03 19:00


毎月1日の月次祭、それから祈願祭、
滞りなく終わりました



参拝の皆様からのお賽銭がたくさんありまして、

つくった手水舎はフラワーアレンジレベルが増して

ますます美しいです。

 

 

常にお花を生けています。

 

 

寄付者の祈願ハガキと、

リターンのKAGUYA Aromaの神入れ、




それから、

今回は億女大学の祈願も交えて

ほんとーに沢山のご縁が紡がれたなあと

聴こえる祝詞を聞きながら思いました。




一から始まった輝夜神社。

 

 

関わる人々は何千になりまして、

それって凄いことだと思うのです。

 

 

離島の小さい、

日本で1番新しい神社です。

 

 

つくりたくてつくったわけではなく、

ご縁あってつくらせていただく事になった

その創造を今のあるものに

したいと思っています。

 

 

ご縁の拡がるその様を

この目で見れることが幸せなのです。




さてさて次は、

全国から神様が集い、

1年間の御縁結びが会議される出雲の

神在祭(かみありさい)。

 

 

本日夜7時からは

そのお祭りのスタートである

神迎祭(かみむかえさい)です。

 

 

同時に女革命の

億女大学オンラインの

最後の再募集をスタートします❤️




爆嫁革命!

こちらも一読を↓↓

吉野さやかInstagram




吉野さやか