2023/03/25 09:30


古事記の謎解きシリーズ第3段❣️

『イザナギの禊ぎ祓い編』

イザナギがめちゃくちゃイイ男に

書き変わる矢加部先生のお話。


「3/24(金)古神道講座『イザナギの禊ぎ祓い』オンライン&壱岐島」


我が身を振り返る現場は

何も言えない静けさ






生きていく上で

大切な事を沢山思い出しながら

世の中に対する違和感を解決しながら

自分の中で静かに禊ぎが起こっていた。




『やっぱりそうだよね』と

確認もしながら着実に整う回。



矢加部先生の古事記シリーズ最高です💖




ご視聴ありがとうございました✨

アーカイブ見れますが、

編集動画もお待ちください🌸



今から次回も楽しみです✨



今回の『イザナギの禊ぎ祓い編』の

カートオープンしました✨




月の器での講座が終わってから

輝夜神社やあとりえ林檎本店へ






みんなでわいわいした後、

とっても美味しい居酒屋さんへ🏮




さらに、

いつも行く飲み屋さんへ




このコースいいな💖

夜の12時過ぎてから解散笑い泣き



今日は春の壱岐島ツアーです🌸




吉野さやか



日本に恋せよプロジェクト 特設サイト