2023/04/06 22:30


4月1日。今月の月次祭&祈願祭も

滞りなく終わりましたのでご報告です。



輝夜神社はわたしの事業と関わる

全ての皆様に向けて祈願する神社です。

 

 

壱岐島にいらした時は

ぜひぜひご参拝くださいね。

 

 

先月は2組のチームとご一緒できました







神社周辺はこんな感じで、

雑貨屋のあとりえ林檎本店の中に、

輝夜神社の授与所があります↓↓




経営の基礎がたくさん詰め込まれている

神社経営からたっくさんのエッセンスを頂いて

なんだかんだと始めて良かったと思ってます。

(強制的に始まったような...)





さてさて今月のKAGUYA AROMAは

寿ブレンドです。



個人的なことですが、

今月、結婚式をすることになりました。



寿ブレンド

CELEBRATION BLEND

100%Pure Essentialoil

 

峠を越えた後の絶景で始まる

最高の深呼吸に誘う香り。

 

そういえば忘れていた

呼吸することへの尊敬と

この世に生を受けて発した

産声のような刺激。

 

過呼吸を引き起こすほどの

祝い事で溢れる思いに

整いの魔法をかける。

 

季節の変わり目のこの時期、

風邪や花粉にも頼もしい御守りの香りは、

健康への祈りも込められています。





12ヶ月で香りをめぐる

 KAGUYA  AROMA



今月で8ヶ月目飛び出すハート

 

今週中には発送開始いたします。
ご到着を楽しみにお待ちください。




輝夜神社創建者

吉野さやか