2023/07/21 06:30

7月21日(金)本日は、

大人気シリーズ壱岐島古神道講座

古事記謎解きシリーズは第5弾を迎え、

いよいよ『アマテラスの岩戸開き編』です。




今、“ふわスピ”解放の流れだから、

今回の内容が旬すぎて私も楽しみが過ぎます。 

    

・元祖引き寄せの法則
・想念が具現化する法則
・エゴイズムと真我
・鎮魂帰神
・光の出現
・その他・・・ここでしか聞けない表に出てない古事記秘話
・シェアリング

 

途中参加でも問題はありません。

興味のあるところからの参加で、

遡っていって欲しいなと思います。

  

厳しさと優しさの表裏一体の日本神道は

本物のスピリチュアルだなと思っています。

  

ちなみに今回の話を聞いた後は、

一番最初の古神道入門がオススメです

 

 


精神の揺るがない土台は、

その国と民を豊かにする。

  

10年前にたまたまブログで見つけた

古神道講座にびくびくしながら参加した。

 

何回も何回もオススメページに出てきて、

今度出たら、もう行こうって思って、

恐る恐る初めての世界に突入。

 

 

今思えば、

あの時の我慢できない衝動って、

やっぱり正解だったなって思う。

 

 

だって、今の私のベースを

作ってるものだから、

行って良かったと思う。

矢加部先生に出会って良かったと思う。

 

 

古神道には

ブレイクの秘訣があるんか?

ってくらいに子宮メソッドも、

神社マーケティングの自分ビジネスも、

億女大学は書籍になり、

やったことリストも今、

すごい勢いで広がっている。

 

全部、古神道なのね。

  

鬼滅の刃だって、

君の名はだって、

古神道じゃん!?

  

なんなのこの売れる法則は。

  

そこにノウハウがあるんじゃなくて、

日本ならではの精神性があるのだと思う。

  

だから、

触れるだけ触れてみて欲しいと

思っているのです。

  

入門の古神道いろはを

以前、シェアしたYouTubeです↓↓
















海外の宗教観やスピリチュアルと

まるで違うから驚くのよね。 

 

神様や宇宙に対しても

全然違うし、違いも自分で理解できる。 

 

海外物がダメだと言ってるのではなくて、

せめて自分の国から知りませんか?

という提案です。 

 

自分が自分のままでいい、

その理由をとことん理解できる。 

 

今は古事記シリーズになっていますが、

古事記って単なる神様の

ストーリーってだけじゃなくて、

個人で何度でも再現できる魂の旅。 

 

だから、毎回、現地開催の会場は

シーーーーンとなっている。 

 

なぜ??? 

 

自分自身の回想にふけっております。

痛みを伴いながら溶けて癒されてます。 

 

今回の現地参加は日帰りのできる

限定10名様→満員御礼

バス送迎あり、ランチありですハート

 

バス送迎の船時間↓↓
行き)11:35芦辺港着
帰り)17:05郷ノ浦港発

※その他の時間をご利用の方はタクシーかレンタカーのご予約をお願いします。


講座後は船の時間まで、

近くのあとりえ林檎本店でお買い物↓↓

あとりえ林檎Instagram




20人乗りに10名くらいなので、

広々乗れます^^

 

もし宿泊するようでしたら、

夕食はグルメツアーに行きますので、

現地で募ります! 

 

オンライン参加もあります!

アーカイブもありますので、リアルタイムに聞けなくても大丈夫です上差し

(リアルタイムは臨場感がありますがキラキラ



古事記謎解きシリーズも

今回と次回で終わってしまいます! 

 

あっという間でしたビックリマーク 

 

生活が豊かに繁栄する経営は、

古神道だと思っています。


わたしにとって古神道講座は、

経営塾なのですよ目がハート飛び出すハート


ここに興味をもった10年前のわたしに

心底感謝しているのです🙏✨


最近、重版がかかった

矢加部先生の本↓↓

「神ながら意識」


今の時代の日本に必要だから、

ずっと売れ続けているのだと思います✨


吉野さやか