2023/08/02 16:30


毎月1日の月次祭、
共に開催する祈願祭、
今月も滞りなく終わりました。


今月は一区切りの月です。

間も無く、輝夜神社は創建まるまる3年を迎えます。

 

 

そして、寄付者様に贈らせていただきました

12ヶ月で香りを巡るKAGUYA AROMAも

今月でラストとなります。




1万円から100万円まで金額関係なく、

ご寄付いただいた皆様、のべ104名様に

非売品の神入れKAGUYA AROMAを

毎月送らせていただきました。



さらに毎月、

お名前と住所を一人ひとり読み上げて

祈願させていただきました。


 

これしか思いつかず、

逆に1年間もご迷惑を

おかけしたかなぁと心配しています。



会社の存続の理由の寄付でしたので、

こちらの都合で申し訳なかったのと感謝で

できる限りのリターンを考えました。


 

長い間、受け取りくださいまして、

ありがとうございました。



本当に本当に、

あの時はありがとうございました🙏😭

 

 

今月でラストの

KAGUYA AROMAは

薫ブレンドです。



薫ブレンド

FRAGRANT BLEND

100%Pure Essentialoil

 

今日の気枯れをふりはらう

楽園の香りは安らかな眠りに

誘ってくれます。

 

そして本当に見たかった

夢物語を既に生きていることを

思い出すでしょう。

 

一秒の無駄もなく、

今日の自分はドラマを生きていた。

 

焦りや不安でさえも

必要な感情ドラマであったことを

夢見心地の中で目を覚ます。




お届けに一週間ほどいただきます✨





輝夜神社創建者

吉野さやか