2022/01/01 02:30

【2021年2月1日】


輝夜神社で恋愛成就の祈願をしました


そして、終了しましたよ

 

 

恋愛講座のサプライズ特典

 

 

そうそう、今回の恋愛講座は、

輝夜神社の下照姫様に

音頭をとっていただく形で、

進行しています。

 

 

 

だから、

恋愛講座の本編も補講も直前に

何を話したらよいのか下照姫様に

聞いてみる初の試みなのです。

 

 

今夜は壱岐島は雨でしたので、

さやりんご邸の中で

輝夜神社の方向を向いて

月次祭&恋愛成就の祈願を行いました。

 

 

神職さんにも来ていただき、

本格的に執り行いました。

 




それでですね。。。

 

 

実はわたし、

月次祭&恋愛成就の祈願中、

すんごい具合いが悪くなってしまいまして、

ほんと、ストップかけようかと思うくらい

眩暈と吐き気がしていたの。

 

 

座ってたのに

座っていられないくらい

意識なくなりそうで、

寒いのに冷や汗びっちょり。

 

 

なにも、

お祭り&祈願中に

こんなにピークに具合い悪くならなくたって、

他に安心して具合いが悪くなっていい

タイミングなんて今日の中にたくさんあったじゃんえーん

 

 

なんで今ー!?

 

 

って思いましたけど、

お祭り&祈願が終わったあと、

ケロっとしてとても爽快でした。

 


ん?

 

 

お祭り&祈願だからこそだったのかな?

 

 

直前に各SNSで皆さんにお知らせしたので、

意識が一気にわたしに集中するって

なくはない話だと思うのですよ。

 

 

皆様の恋愛やパートナーシップにまつわる

未消化の思いやマインドが一気に集まって

わたしを依り代にして浄化できたんじゃないかな?

 

 

終わった後、

吐いちゃったのラブ

 

 

スッキリー

 

 

事後報告しようかと思っていましたが、

直前予告してほんとに良かったです!

 

 

お祭り&祈願の重みと意味を

感じることができたから充実しました。

 

 

ありがとう〜えーんハート

 

 

 

下照姫。

照り輝くという非常に美しい出雲の姫。

 



特に婦人病の病気平癒と、

安産の女神様でもあります。

 

 

なので、

来月も輝夜神社の

月次祭&祈願を執り行います。

 

 

婦人病だけではなく、

子孫繁栄にまつわる健康祈願と、

出産はその象徴である

子供やお金を含んだ現実創造の安産祈願と、

わたしも含めて子宝を望む子宝祈願をします。

 

 

講座内容も連動しています。

 

 

下照姫様はわたしが指定したわけではなく、

ぶっつけ本番の天の采配でした。

 

 

ありがたいことに

奈良の格式高い神社の宮司さんとのご縁で、

壱岐島のさやりんご邸に来てくださったの。

 



これから受講する方にも

等しく今日の祈願を受け取れるよう

お願いしています。

 

 

 

 

 

 

少子化で毎年、全国の神社が

1000社がなくなるのだそう。

 

 

この情報はすごく悲しいし、

胸が痛いです。

 

 

そんな中、

輝夜神社は日本で1番かはわからないけど

壱岐島では1番新しい神社です。

 

 

完成したその日に

Googleマップにものりました。

 

 

神社の新しい可能性として

輝夜神社⛩が発展していけるように。

と思っていましたので、

 

 

今回、恋愛講座を通して

皆様に祈願いただけたことを

創建者として嬉しく思います。

 

 

本当にありがとうございました。