2022/01/01 03:00

【2021年2月10日】



↑↑昨日の遷御からの、

本日は御社殿工事。

 

 

 

おうちの中では

一室を御社代わりにして

御神体が休んでます。



外では工事↓↓




 

 

3時間後↓↓↓

完成❤️









はあ〜可愛いラブ❤️

最高です。

 

 

イマドキなデザインを叶えつつ、

素材は、ヒノキと麻と真鍮と本格派。

 

 

業者さんが、

気を利かせてくれたことが

たくさんありすぎて、

 

 

“可愛い”を守りつつ、

伝統的な神社ができました。

 

 

コントロールしづらい麻の生地の

プリーツとかどうやったんだろ??

 

 

ぼんぼりも、今プラスチック制が多い中、

ぴったりサイズの木製ぼんぼりを

見つけていただいたり、

 

 

至れり尽くせり。



自分の住処ではないけれど、

もしもわたしが神様だったら?

こんな場所に鎮座したい!を叶えました。

 

 

 

 

 

明日はまた神職さんにお願いして、

今度は御神体を鏡から鉧に移し替え。

 

 

そして、

明日中にお社の中に

戻すことにしました。

 

 

わたしまた、

昨日から笑えるくらいに

体調が絶不調ゲラゲラ

 

 

なにこれ!?

ってくらい気持ちと

体調が乖離しすぎてて

不思議です。

 

 

これは、

お社に御神体を戻す

明後日まで体調不良かもと思ったので、

明日にまとめて終わることにしました。

 

 

その後、入籍予定。

 

 

さらに、新しい作品のリリース。



さやりんごと、壱岐島との“結”。

 

 

日本で神社密度No.1を誇る壱岐島の自然音は、

神々が創り出した音なのだとわかる音。

 

 

“原初”までを遡るほどに

新たな創造をインスパイアされる。

 

 

もう、言葉も文字もいらない世界で、

自分自神と交信するのが当たり前の時代。

 

 そして、

人間の潜在能力の原点は

人に恋をして愛すること。

 

 

そう、美神レーベルより

音を浴びて綺麗になる新しい美容コンセプトの

サウンドコスメから第2弾の

『神音(KANON)』

の予約が始まります。

 

 

恋愛成就のエネルギーを浴びて、

本物の美人になる導きをラブ

 

 

お知らせをお楽しみに。