2022/01/01 03:30

【2021年2月25日】


輝夜神社に、しめ縄が納められました⛩❤️

 

 

27日、乙女座満月発送の

サウンドコスメ『KANON〜神音〜』と、

その特典の輝夜神社の縁結び祈願をしたお札と、

輝夜神社の御神体の片割れの鉧と

しめ縄を並べてみました

そんなタイミングで、

中のブックレットも完成❤️



音が聞こえそうな壱岐島の風景と、

さやりんご書き下ろしメッセージ。

 

 

神々の音で作り上げられた

壱岐島を皆さまにお届けします。

 

 

現在予約受付中のサウンドコスメ

『KANON〜神音〜』は美神レーベルの

オンラインストアよりご購入いただけます✨

https://bijin-label.shop-pro.jp/?pid=156371585




1000枚限定作品です✨

 

 

 

しめ縄は

いつもお世話になってる島の方の息子さんに

つけていただきました✨イケメン✨



性格もよくてね、

外見といい中身といい出来過ぎくん。

 

 

下照姫様、喜んでるかしらお願い

輝夜神社は“いい男”が関わってくれるの。



かっこいくなったーラブ

 

 

のれんがついたようで、

さらに“営業中”感満載❤️

 

 

いらっしゃいませ、って聞こえる。

 

 

夜は旦那さんに

紙垂をつけていただいた✨


実はこのしめ縄自体、

旦那さんが手配してくれたのです。


日本神社密度No. 1の壱岐島は、

都会にいたころよりも断然

神社に関わりやすい。

 

 

神社に関して

誰かが何かを出来る率が

高いなーって思いました。

 

 

そして、

しめ縄を手配してくれる旦那さんの

センスがたまらなかったし、

しめ縄を見て嬉しかった自分が好き。

 

 

旦那さんがしめ縄を持って

家の中に入ってきたとき、

わたしの心の中はキラキラが爆発した。

 

 

あ、わたし、

こうゆうので喜ぶのね、

って自分のことがわかって

またひとつ自分を知った。

 

 

1人で壱岐島に来て、

いつの間にか壱岐島の人と結婚した。

最初は自信なさげの神社建設だったけど、

いつの間にか島の方々が関わってくれて、

少しずつ歴史がつくられていることを

ひしひしと感じます。


わたしに会えないのに、

壱岐島に観光に来てくださり

うちを見ていくファンの方にと

可愛い神社をつくることが目標だったけど、

 

 

気付けば大企業の経営者が

神社をつくることと同じことをしていた。

 

 

今までの集大成って書いたけど↓↓

https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12713120946.html



ようやく始まったんだ。

 

 

 

 

 

 

イザナミとイザナギから産まれた三兄弟の

天照大御神は伊勢、

素戔嗚は出雲、

月読は壱岐。

 

 

壱岐島の月は2日連続でまんまるな輪っかラブ