2022/01/01 06:45

【2021年6月17日】


縁結び絵馬の準備が出来ました


最初の最初はわたしが書かせていただきました↓↓

旦那さん(名前を書いたよ)と一緒に

末永く幸せに生きていけますように。

 

吉野紗弥佳

 

 

わたしの豊かな絶景は

パートナーとの充実の関係なんだ。

  

神話みたいな

伝説みたいな

映画みたいな

壮大な愛の物語を生きること。

  

壮絶な、ではなく、

壮大な、です。

  

波瀾万丈は好きじゃないし、

波瀾万丈はわたしには必要ない。

  

愛されながら

生きてみたかった夢が

今叶ってる。

 

愛する人に

愛される人生を。

 

好きで好きでたまらない人と

一緒に生きるシンデレラストーリーは

おとぎ話なんかじゃなかった。

 

神話かと思うじゃん、

ディズニー姫様シリーズ。

  

でも、

自分で選ぶことができる、

自分の幸せを。

  

旦那さんのことは

最初は全然タイプじゃなかった。

って勘違いで、すぐ気付いた。

スーパータイプだった。

  

自分が理想を下げてたんだよ。

自分でも気づかないくらいに

『こんなわたしが愛されるわけない』

って思ってたの。

  

自分が自分の理想を見ようとせずに

目ん玉かっぴらげなかったら

現実だって理想が叶うわけない。

  

そんなことを

結婚するたびに思ってました。

 

 

愛されてわかる理想の世界は

今までの結婚や恋愛の相手が見せてくれました。

  

誰だって今が

最先端の理想で、

  

わたしはそんな中を生きながら

今までずいぶん子供だったかもしれないと思う。

  

大人の愛し方愛され方って、

親であること、結婚した責任、

そんなことをいかに自覚できるかかと思ってたけど、

なんか違った。

  

いかに素直になれるかだった。

  

毎日、愛の気持ちが体に満ちてると、

楽園に住んでる気分になる。

 

そうやって

会話したり目を合わせたり

触ったり笑ったりは

生きてるうちにしかできないのだから

めいいっぱい全力で愛情表現したいですね。

  

でもそれは旦那さんの方が上手だから

見習おうと思ってます。

  

  

年始に恋愛講座を開催しましたが、

その時も同じことを思っていたよ。

  

出会ってからも入籍してからも

ちょっと時間は経ったけど

変わらず大好きだし、

この人と歳を重ねたいと思ってる。

  

理想だと思っていた理想をはるかに超えて、

夢みてるみたいな現実をプレゼントしてくれた。

 

童心や女の子に戻ったら見た目も若がえったお願い

 

 

もしもいま、パートナーがいないなら

理想を再設定する時だよ。

  

今までの男しか知らないから

恋愛したくない、結婚したくない、

再婚したくない、って思うのかもしれない。

 

 

もしもいま、パートナーがいて萎えてるなら、

相手をみくびってるのかもしれないよ。

本当はもっとかっこいい男かもしれないよ。

 

 

もしもいま、別れを悩んでいるなら、

関係を見直すのも、次の幸せを考えて別れるのも

どっちを選んでも正解なんだよ。

  

あなたの心に従って。

  

もしもいま、パートナーとラブラブなら

それ以上に豊かなことってないと思うよウインク

  

わたしはみんなが恋をして

愛する人に愛されていたら

地球はもっともっと幸せになると思ってる。

  

ちょっと恥を承知で言いますが、

みんなにわたしみたいな恋愛して欲しいし、

好きな人に骨の髄まで愛されてほしー!!

  

だから恋愛講座をしたし、

恋愛講座の特典として、この縁結び絵馬をつくらせていただきました✨


恋愛講座受講生はあとりえ林檎本店のフロントで

『恋愛講座受けました』と伝えてください✨

  

お調べしますので、受講生の場合無料で縁結び絵馬を書けます✨

一般販売は¥2,000です✨

 

 

仕事でも恋愛でもいいよ、

縁結びはいろんな場面の人間の潜在能力だから。 

 

ジャンルに拘らず縁結び祈願を書いてください。


事業でも結婚でも

濃厚で強烈な縁結びのエネルギーは

わたしを中心に広がっていく。

  

だからわたしも

妥協せずに愛されて生きていくことに、

努力していきたいと思います。

  

あとりえ林檎本店の中に

輝夜神社の授与所をつくってる最中ですが、

小さな稲荷社もつくる予定で、

先にお稲荷さんの陶器みくじが

届いています⛩


輝夜神社Instagram


かぐや姫が帰った月の使者の

うさぎ陶器みくじもあるよ✨


もう、買えるけど、

準備が終わらない毎日。

  

いろーんな準備が終わらない。

でもいつかは完成する

その日を夢みて、 

 

なりたい自分を、

叶えていこうと思いますウインク 

 

壱岐島でがんばるね!