2022/01/01 07:00

【2021年6月19日】


壱岐島あとりえ林檎本店の中↓↓





その中に、

輝夜神社の授与所を

作っている最中です↓↓


小さな、稲荷社登場!!

神棚はディスプレイ用なのですが、

お稲荷さんの世界観を拡げたくて

ミニセットを買いました!

 

 

 

お得意の

密度、密度、密度を

詰め込んでいってます。

 

 

授与品達を並べてみました。






さやりんごお眼鏡は

可愛いを探す天才だと思った。

揃ってくると、まぁ!可愛い!

 

 

まだまだ納品されていないものが

たくさんあるんです。

 

 

こうゆうのないかな?

って検索したり、

デザイナーさんと打ち合わせしたり、

絶対に可愛い物で揃えたい輝夜神社。


神社の守り主になるって、

かなりの禊が起きるのだと思いました。

 

 

輝夜神社はたまたまのご縁で

突発的にできたのですが、

代々受け継がれてく神社の

宮司さんも同じで。

 

 

神社をつくる、

神社を守る、

神社を拡める、

ってものすごいお仕事なんだなと

ひしひし感じるのです。

 

 

わたしなんかで

大丈夫なんだろうかって思ったって、

もう、始まっちゃったのだから、

やるしかなくて。

 

 

それはどんなことだって

誰だって同じ。

大役なんだよね。

 

 

だからもし、

わたしなんかで大丈夫なんだろうか

って思うようなことがある時は

やっぱり自分で自分に

「やってみようよ」って

言ってあげるしかないんだと思う。

 

 

今、輝夜神社のホームページも

つくっています。