2022/05/06 21:00


お待たせしすぎました!
新しいYouTubeチャンネルの開設は
結構前からしていますが、
やっとでやっとで動画アップにこぎつけました❤️


さやりんごTVは
日本に恋せよプロジェクト&
国づくりに専念したいので
オープニングは古神道講座のシェアからスタートです
8本アップしました



元はインスタライブ映像ですが、
ゆりあつさんのおかげで
めちゃくちゃ可愛くなりました❣️

ありがとう


ビジネス色が強かった八木さやちゃんから、
経営とかお金の動かし方など
もっと知的にダイナミックになりたい
願望をもって吉野紗弥佳は発信していきたいです


政治家にはならないけど
総理大臣ごっこは続けます

みんな自分の国の総理大臣になろ❣️


それに夢は、家事の動画を
自分で編集してアップすること



主婦も頑張りたい❣️


勝手に盛り上がってますけど、
わたしも念願の新しい
YouTubeチャンネルです

ご登録よろしくお願いします