2022/06/09 21:30


お待たせしました!


『日本に恋せよプロジェクト』の
特設サイトが完成しましたので
皆さまにお知らせです




壱岐島古神道講座の配信を

YouTubeに頼っていたら

バンされて思いついた特設サイト!



YouTubeが強制非公開になったけど、

また勝手に公開設定に戻っていたりと

(YouTubeは悪くないです)

(依存してるこちらの問題)

振り回されたくないのなら

オリジナルページをつくるしかない!となり

結果的にYouTubeには感謝しています✨



勝手に応援された気になっています。



だって、こんなに本格的に

やることになるだなんて思っていなくって、

矢加部先生だって多忙な方だから

3部作にして終わると思っていたけれど、



11月の予定までもの

置き土産をいただきました✨



壱岐島古神道講座の受講も

2000名様を超えなんてことに目がハート飛び出すハート



こりゃもう、

やれるところまで

やるしかなくなりました!



わたしも初めてのチャレンジです。



興味を持ってくださった皆様には

本当に感謝しています✨



人によっては聞きなれない、

なんなら聞いたこともない

『古神道(こしんとう)』という言葉。



わたしの10年来の活動を支える

大和の哲学ですし、



『神道発祥の地』とも言われる

壱岐島に導かれ住んでいますから、



受講したい人がいなくても

やるべきこと!やりたいこと!でしたので、

思い切ってスタートした壱岐島古神道講座は

またたく間に大反響でした✨



最初、めちゃくちゃ怖かったですし、

どうなるのかも全然わからなかったし、

そもそも矢加部先生に

離島を楽しんでもらえるのか?とか、

いろんな心配をしていましたけど、



皆様にもたくさんの応援をいただき

本日、6月9日の陰陽の日

特設サイトの発表の日を

迎えることが出来ました✨



陰陽は男女の和合を

わたしなりに意味しています。



結婚しても、年とっても、

夫婦でラブラブできてたら

この世はまるっと幸せなんだ。



『天皇は日本の象徴』とは言うけれど、

その意味もわたしなりではあるけれど

理解するのならあの夫婦像は

誰もが憧れる尊敬し合う関係ではないかあんぐり



旦那さんがボヤいたんだ。



何か遠くの巨大なものを見つめたように

『あんな夫婦になりたいなあ』って。

わたしも同じ方向をみるように

『ああ、ほんとだあ』って思った。



その『ああ、ほんとだあ』の意味は



無意識にすんごーく遠くに感じてた

天皇皇后両陛下は、

わたしの魂の奥底で眠っている

超願望を再現していることに

気づいたってことです。



すんごーく遠くが、

実は1番近いところにあった

『うしろの正面』みたいな感じです。



これって

誰もがそうなんじゃ

ないのかな???



世界共通の

健全で最愛の理想。



それが

平和を意味する。



戦争の原因を

どこまでも追求していった先に

夫婦のパートナーシップが

あると思っています。



男女の小さな不快が

やがて大きな戦争を産む。



パートナーシップを考えるって、

みんながみんな火消しになれる

そんな取り組みだと思っています。



そんな意味を込めて、

本日6月9日の陰陽の日に、



陰陽がまじわりながら

新しいものをどんどん

生み出していく願いを込めて

日本に恋せよプロジェクトの

特設サイトをオープンします。



普段は

輝夜神社のインスタアカウントに

記載されています❤️




そして、

働くことの意識革命が起きる!

第1弾の『壱岐島古神道講座』



パートナーシップの意識革命!

第2弾

『神ながらとセクシュアリティ』


は、本日より販売を再開します✨


第1弾に関しては

YouTubeの新チャンネルで

シェアをしています飛び出すハート



YouTubeの新チャンネルも

間もなく1000人の登録を迎えますが、

1000人を超えるとYouTubeライブができるので

チャンネル登録をよろしくお願いします✨



いい国つくろう!



でもつくりたければ、

安心して愛せる相手と

そして、仲間と共に生きてこ✨



今、ひとりひとりに必要とされてるのは

自分を知ること。それが愛であること。


https://koiseyo.jp/


吉野紗弥佳