2023/10/04 13:30


先日、発売開始したレジェンドアロマ↓↓


発送完了しています

お手元に届いていますでしょうか?

アロマ大好きさんにはたまらない

新しい香りと思います。

 

 

とても濃厚なので、

ごくごく少量で香ります。

 
 
アロマディフューズしたり、
バスタイムに使用したり、
マッサージオイルなどに混ぜて
使ってみてください


そして、続いて新作の発表です



導きの神様として知られる猿田彦命。

 

 

壱岐島は男嶽神社でも有名で、

壱岐島の神様を次々に地上に導いたと

言われています。

 

 

神話の中でも

岩戸隠れしたアマテラスを

外に引き出したアメノウズメの

パートナーとしても有名ですね。

 

 

今回はその猿田彦命を

“導神”として香りにしました飛び出すハート

 

 

神話が香るLEGEND AROMA 

\御神香・導神/ 

 

 

地上に生命を導いて 

大地を拡げた緑や海の力強さを 

花々で包み込んだ香り。 

 

 

何もない真っ暗闇の中で見る 

一番星に導く一筋の光が現れ、

今、どうしたら良いのか、

今、何をすれば良いのかがわかり

目覚めを漂わせ自分を調律する。

 (猿田彦命)

 

今回も発売記念として、

うさ耳巾着(御神体袋)ピンク色との

セットです💖




sold out



 


それからもうひとつ。

 

 

壱岐島では超人気で

全国から足を運ぶ人が後を絶たない

龍光大神を香りにしました。



白い箱がほんとに美しいです💖

 

 

まっさらなキャンバスに

ぐりんぐりんと勢いよく

未来が描かれていくような香りです。

 

 

 

神話が香るLEGEND AROMA

 \御神香・天龍/ 

 

 

天界まで誘う羽衣の香りを纏う時、 

選んで生まれた自分の神話を思い出す。

 

 

地上に降り立った

自分自身にスポットライトが当たり、 

自分への奉仕活動が始まり 

生きてきた過去が輝き出す。 

(龍光大神)



今回も発売記念として、

うさ耳巾着(御神体袋)グレーとの

セットです💖




↑ご購入はこちらから

 

 

本気のアロマの仙人に

手に入らない貴重な素材たちで

調香していただきました。

 

 

ラベルも箱も

その本気に合わせて

つくらせていただきました。

 

 

香りで神話をめぐる。

 

 

神々の島、壱岐島の観光も兼ねて

自分の中で起こる神話の再生、

レジェンドアロマ。

 

 

 

輝夜姫と龍王の

一般販売が始まりました✨

壱岐島現地で人気でして、

オンラインストア販売分が

3個ずつと少ないです😅




壱岐島の輝夜神社の授与所では、

テスターがありますので

4種類すべての香りをお楽しみいただけます。



輝夜神社


吉野さやか